

家族で・・・

今日は久々に家族で遊園地に行ってきました!
家族で行くのは5,6年ぶりかな・・・

まず最初に乗ったのは「NIO」でした。
初めて乗ったけど
あれ、耳が痛くなるね。
ホント痛かった・・・
頭ガンガンするし・・・

お化け屋敷的な所にも入ったよー
ろうそくを持ってビビリ度を診断するやつがあったけど

LEVEL1~あなたはまったくビビっていません~

(´ー`)┌フッ
まあ、さすがにね・・・
ビビリませんよ。

そして、零の4Dのやつも入ったけど
7分間で紅い蝶のストーリーを理解させるのは難しいだろう・・・
ほとんどの人が腑に落ちない様子でした。
あと、ストーリーも若干違ったというか
姉の繭が死ぬのは分かるが
何故妹の澪が死ん・・・
まあいいや

それから途中で仮面ライダーのショーもやってたなぁ
弟が見たいっていうから10分くらい見てたけど
仮面ライダーが
WRYYYYYYYYYYYYY
ってやってるの見て吹いたwww
ある意味面白かったなぁ
まあすぐ飽きたけどね


今度は友達と行ってみたいなぁ

>>いせ
だからしつこくてサーセンと言っておろうw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお!みんな時間的にも金銭的にも余裕が出てきたら行こうな!

No title

弟ww
見たかったのかよww
プロフィール

shinigami007

Author:shinigami007
性別:男

ただの高校生デス!
基本的には日記を書いたりイラスト載せたりゲームや漫画や音楽の話をします。
荒らしはお断りデス。
ヨロシクお願いします。

気軽にコメントしていってください!

pixivやってます。
http://www.pixiv.net/member.php?id=2322365
良かったら見てってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
